SSブログ

山下翔央 ブログ デビュー [アイドル]

蒸し暑い季節ですが、そんな時に熱い話題です。
ジャニーズだった山下翔央が最近ブログを始めたそうです。
ネットのセカイでデビューしたということですね。


勇気100%(2002)/Ya-Ya-yah ヤー・ヤー・ヤー

山下翔央って、ファンがそこそこ多かったと思いますが、ジェニー脱退という噂が流れはじめてからというものは、悲嘆の声ばかりありました。
そんな中、ブログデビューですから、闇に射す一筋の光のようなものです。
大げさですみません。

既に何人かブログをもっている芸能人がいますが、この動きはさらに拡大するものと思われます。

山下翔央について更に探す>>



共通テーマ:芸能
デジャヴ ネタバレ 映画情報|- ブログトップ
春のブログ CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。