SSブログ

ガーパイク 飼育と種類について [ペット]

最近、ガーパイクの飼育が密かなブームとなっています。
私も飼いたいな、なんて思っていますけれども、種類によって飼育法に差があるのかなど、気になることが多いですよね。
そこで調べてみました。


大型熱帯魚を飼おう!飼い方と楽しみ方

こんな本があると助かりますね。
ガーパイクだけでなく他の種類の熱帯魚の飼育なんかも書かれていて、
趣味の世界が広がりそうです。

楽しみだな。
うれしいな。

ガーパイクについてもっと探す>>

共通テーマ:ペット
春のブログ CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。